橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ちゃんと準備してだな

シン・エヴァンゲリオン劇場版

体調整えたら問題ないな2時間45分
ただ前後とその途中
合計1㍑の水分摂ったわ

やはりプラグスーツは尻が(

インフィニティとの戦闘から
ちょうど発砲許可云々
前回このへん寝てた奴ですが
作中唯一意見交換する超重要パートか!
かつての上司と愛人と
まあ交換も何も違えたからこその対峙

そのほか補完したり補完したり
あの2人はニアサー以前
フラグめいたものあるからわかる、
ただ回想?頭撫でてくれたのかもしれんが
そのエピいつ起きた?
14年て長いなあ
名前告げんと温めてたとは考えにくい

ジオラマじゃあるまいし
建築物には基礎と柱が…って
本当にジオラマだった。初見で銀魂か!と思った所

妖精会議やフタコイオルタじゃない
やっぱ東京皇帝じゃね?
ラスト反対側のホームにいた面々…
どっかで検証されんかな



そんなわけで2回目
次はどうかな、時間もそうだが体力ね
二時間3本とか見ちゃう奴だけど

5月公開

ゴジラVSコング」超面白そう!
唯一心通い合わせる少女、ってガメラやん
予告で一番吹いたのはコングの右ストレート!
かつてゴジラをぶん殴る画があっただろうか
あとゾクゾクしたのは
背鰭で戦艦真っ二つにするところ
水面ギリ泳いでるんかい




夕飯の献立

とある焼肉屋