橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

寝不足と脱水のコラボ

追込ゴルシで皐月賞勝ったあああ
とかやってたら
夜勤休憩寝てる暇ねえええ
ライブDL始まったので慌てて機内モード

太陽と奥様は

えー、共に途中寝てましたね
前者はたぶん回想メイン
後者は対抗襲撃、病院送り事件
開始時間も合わなくて2時間以上ヒマ
それでいて間は5分被るっていう
さらに終わるや中国大返し、床屋直行

夜勤明けにはキツイスケジュール
故意ですけど

太陽は動かない

高難度ミッションなのに
エージェントが少なく(作中3人
うち2人捕まって尋問シーンがある
んで1日一回本部に連絡しなければいけない枷
裏切ったと断定されて消さr
CMほど盛大な爆発じゃないやん
どっかで聞いた、命の価値は?

突然始まる回想シーン
ナレでも独白でもいいから自己紹介しろ
シンエヴァでも感じた奴だこれ
今何見てるんだっけ?離島の青春

国だか企業を相手にわりとスパイだらけの暗躍
まあとりあえず全員敵な

主演は高所や水が苦手だったか
仕事って大変ですなあ
よくわかんないけど最終的に漁夫之利?
映画は終わっても
彼らの戦いは終わらない、みたいな

場面がコロコロ変わる
さっきまで車飛ばしてたのに
どうやって沈没寸前の船に来たんだよ!
やけにピカピカの鎖に違和感
頑張ってなんとかなる方面じゃないと思うが
その間も水量半端ないんだけど
尋問後の傷に海水は滲みるだろうねえ
そんな描写はありません

奥様は、取り扱い注意

TVの続きじゃないのね
あの後起きたなら続きかもしれんが
なぜか記憶喪失で18ヶ月後
名前経歴変えて引越…続きじゃないな

メタハイのネーミングセンスよ
EDまでやしろ思い出せなかったわー

平和~な日常と
公安が探るようなネタと
このへんですな、寝てたのは

いつ頃から回復してたかなあ
協力者にはならないけど
結婚生活自体は望んでたことで
多少は目を瞑っててもおかしくないから
故に終わり、と
電話番号よく知ってたな
そして漫画みたいなタイミング

で、いつ着替えて相変わらずのタイミングな
ってこれも瞬間移動か!
そんなことよりドライブの隠し場所
セットですううう感満載
最初酒造かと思った樽

太陽に比べてコメディ系よな?
どこの部隊かは知らんけど
装備決めてるが弱いなみんな
夫婦が強すぎるのか…

あれ伏線かよ!
なんで作中でTV見てるのかと思った
しかもちゃんと解説してんのまるっきりまま
ただ弾丸だぞ?
傷は口径より範囲広いと思うんだ
つーかあの高さからどう助かるんだよ

なんかコンフィデンスマンみたいなオチ
結局関係解消
TV以前に戻る

夕飯の献立

韮まんじゅう