橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

今日の職場は修羅場らしい

わりとよくある嵐じゃないかなあ
まあ自分は公休を謳歌してるのだが

復活のルルーシュ 4DX

好きな作品はねえ
無駄な4Dだろうとスクリーンで見たいものさ
ただ座席に座ってハタと気付いたのは
そういやDVDで持ってんなー、特典disc付で
共にまだ一度も起動してないがな!

甲斐甲斐しいC.C.を見るためだけに

当時も同じこと書いてたと思うけど
C.C.が超可愛い。以上


TVシリーズでは予想だにしない
意外と尽くすタイプ(打算あるけど
キービジュアルの絶対領域とか!
本当に囚人服?ラインわかる格好は懐かしい
横からも後ろからもいいが
仰向けで顎をあげるシーンが…
ってこれも前に書いた覚えあるな
変わらない自分に乾杯

そして戦闘服、は何も言うまい
プライズフィギュアは持ってます
作中で誰がデザインしたんだろーな

銀魂ファイナル

4回目
見終わってからアプリ副音声とかあったんか!
特典はミニ両面ポスター
鬼滅自体のチョイスは完全に話題作りとして
まんま描くんじゃなくコスプレでいいのに
眼鏡してたりバズーカ持ってたり
性別違ったりどう見てもゴリラだったり
銀魂らしい勝手なコラボをだな

夕飯の献立

豚バラ温しゃぶ
オニオンサラダ