橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

超寝てた

夢は見た、のは見たが
何も覚えてない

急いで昨夜のNT見てた

ツッコミ所満載だけどそれはそれとして面白い
光の速さのガンダムとか脳汁迸るね
作中では更にトンデモ設定を示唆されてたり

ギミック優先

映画館で見なかったのを心底後悔してるが仕方ない
銀魂完結編」
映画泥棒はもちろん
アレの特典フィルムも伏線だから恐れ入る
しかしまあ
原作エンドはこれを超えるか?

何故か毎年やってるが

「アンナチュラル」
見ちゃうなー
若干胸糞展開あるがそれはそれとして
医療系はリアリティに欠けると萎えるんだが
そのへんは上手い暗喩とかでさ
あと話の芯が恋愛じゃないこと
憧れや信頼などで、そっちは淡くて十分
ラストで3Kの続き、凄いわかる(

TBSは他に「99.9」「SPEC」やってりゃ
…たしか去年6月頃再放送してたな
前者はセレクションだったけど

夕飯の献立

磯辺餅