橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

4DXはいいかな

今日からなら間違いなく見てるけど
そんなわけでヒロアカ3、2回目である
うーん、やはりネジレちゃんコスが可愛い!
被りなしオンリーセリフ一言のみ


鳩の撃退法

見終わった後
なんじゃこの話はあああ!!
って声を大にしたい衝動に
…かられただけよ?念のため
ただし批判的な物言いに非ず
個人的にはここ最近で1番面白かった邦画
ラストに答え合わせあるけど
一から見直したいような、どうかな

「鳩」はやはり暗喩
説明ありきでやっと…いやピンとは来ない

一家失踪と偽札と他いろいろ全部つながる
世間って狭い!という映画
これ出版したら3年前の比では…

オレンジのタイトミニが可愛いと思った
二次じゃそれなりに見るが、
実写でブラいちボトムレスってなんかこう

基本予備知識皆無で観に行くけど
邦画は役と役名くらい把握すべきだな
アニメならともかく実写で顔判別すんの大変
特に女性陣は同一か別人なのかすら




夕飯の献立

鶏ももチーズポテト舞茸炒め