橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

単独行動します

早くも3回目

うーん、オルタが去ったのは見たが
気づいたら夜の森でしたねえ
イリヤしか見てないからいいんだけどさ
ああもう可愛い
可愛いしか書いてない

次はちょうどゼル爺辺り
いや凛と別れて心配するイリヤの声は聞いた
歩道橋まで起きてたから、しばし

無論入場特典目当てなわけだが
ほんまアコギやなあ、
って過去は最初にアイマスでやったな

謎の連休に感謝

どうも高テンションだけで乗り切ってた模様
しかし疲労ピークやばい!
久しぶりに日付変わらんと寝る

本当にまずいのだが横になった途端落ちる
ゲーム画面も照明も眼鏡のまま
寝返りうたないから3番目はいいが、よくはない

昔はアホみたいに寝てたし
いくら寝てもいつでも眠たかったが
最近は睡眠時間が勿体無い病
だから無駄に夜更かしするし
夜勤前ですらそうなのはいーかげん改めんと
寝起き良くなったのはいいが休日でも発動
かつ何の予定なくても早起きに

ただまあ夜勤あとはちゃんと寝とけ
明け○○はもうキツイ年頃なんだって

夕飯の献立

パックご飯
春巻