橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

面食らったなあ(他人事

先月落札した品が一向に届かない

とはいえ
出品者都合で一週間くらい珍しくな・・・十日以上経ってんな


気が進まん(やり取りが億劫)が催促したら
未明にも関わらず五時間で返事きた
「探したけど紛失しました」
・・・はああああああ?!

出品者都合で取引キャンセルになってるし!
ないものを出してんじゃねえ
つーかとっとと連絡しやがれ

あーもう返金うんぬんのめんどくささ

最近はコンビニで入金してるためで、
めぐりめぐって(このためだけに)登録した通帳に入金される




その後
今年一番ぶちきれたんで流れ、
“非常に悪い”つけたら同じ評価が帰ってきた
成程、これが報復評価…

一度付けたの訂正は出来んし
鶏冠にきたのは本当だから後悔もない

ただ次の取引に影響したらやっぱめんどくさい

まあいい、取引数縮小してるし

夕飯の献立

冷やし中華
オニオンスライス
豚ハラミ味付け