橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

まだ蚊いるの

夕飯の献立

天重

油がしつこくて、1人分を2人で十分すぎた

最近入手順にソートして
ああやっぱ銅多いなー
と、初入手はオートロック仕様だっけ?で、誰これ






f:id:rozeg:20171002134837j:plain

石100個で手に入ったのは僥倖

さ、またロム専に戻る。ていうかイン自体減る
こっちの育成は合成のみだっけ?
経験値制がいいよ、一度に何人も出来るから

あと好感度100%でだっけ?
・・・そう考えると好感度20以上R以上で1回目
好感度100以上SSR以上で2回目可能なブレガは破格なのな。そっちは

戦国は入手した時点OKだった気がするけど
(そのかわり2回目は難度が跳ね上がる




そういえば
f:id:rozeg:20171002135630j:plain
あのまま入ってりゃ7月頃ちょうど2年だったんだな

確かディプラデニアのイベントから
(正確にはその前、カラー後半なんだけどリセマラ中だった

二着目

三着目は袋だな(確信←



ところで「雪の女王」は密林で出品者からのみ34kとか出てんね・・

それもアレだが三分の1はそれ以上とか本当に天井知らずの世界な