橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

登録

ドレスコードはないだろうが”祝賀会”なのよね
登録IDが2000番台だったけど始点は?通しの場合だが

夕飯の献立

豚ロース金山寺味噌+舞茸炒め
野菜コロッケ

かんぱにガールズ

石2回割っても☆2止まり・・・

いくら長丁場でも一週間で☆3が1人はちょっと
まぁのんびりやると決めましたがね
だから速報だのまとめサイトを極力見ない
艦これは海域攻略や史実ネタ拾うのによく見てた(過去形
かくりよは全体チャットが良くも悪くも
発言者ほぼ固定だし。昔懐かし拡声器。非表示出来るけどね
俺タワーはレシピ情報探したらそういうサイトに行き着く

☆3以降もそうだがほとんどLv30にしたから育てるキャラを欲す


・・・偏り方にややうんざりしてきた
☆3以上が出ないとか以前にダブり方ヒドイ

かくりよの門

進化事故起きねぇ・・・


「吸血姫」はほんの5,6回で2度も起きたってのに
「九尾」はそれなりにやったが成ったし
んで「戦乙女」探して何十回やったろう
ていうか今回10回連続でもかすらなかった。本当に10%?

霊珠500個以上使って収穫なしとかね
もー、直召喚するわ
そのせいで「戦姫」ひいては「おゆき」も遠ざかるが仕方ない

・・・自分本当に辞める気あんのかこのゲーム

俺タワー

やっと
20141029233209

ウィークリーで4000匹出てるがやらんぞ。風呂50回は終わるんじゃないの
風神もLv15になったし増築終了
基礎以外でのLv20は神殿で

さて肩の荷が下りたから3-3
ここのボスは一匹だけなんだな
せっかくスキル発動しても取り巻きに流れないのはいいが











20141029233210

!?




まさかの
20141029233211

道中ノーダメクリア
挑戦4回目で終わりました。3-4はT3出来るようになってからかな







んで早速
20141029233212

ALL1300でゲット。後アースか

※追記
3-1で苦労したのが嘘のように水中ポンプ出過ぎ
半日で3人とかなんなの

あとディーゼルハンマーの軽傷絵にデジャヴ