橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

気分悪くなる始末(笑

夕飯の献立

豚ロース金山寺味噌漬け+もやし炒め

戦争になる・・・

艦これとアルペジオで一番くじやるらしいぞ


雑誌自体は明日発売
気になるけどどうしよっかなー
加賀&鶴姉妹のストラップ欲しいなら(焚付

艦これ

忘れよう(変な汗拭いながら

ホーボーのE4クリア記事読んでると
短くて数時間、20時間以内が多いかな
一日超えてる報告も幾つかあったが・・・どんな生活してんだ
回復自体はあまり気にしないでよく、40時間で完全回復とのこと
つまり資材さえあれば時間かけt


実は偵察がてらE4突入してみて
まず潜水艦3隻。2戦目で中破撤退
次、と倉庫見たらLv1の金剛型2隻と駆逐艦4隻・・・
ほんとーに偶然で
戦艦は2-3ボスとE3ボス、駆逐艦はその道中ドロップ
試しにね、試しに


E4初戦をまさかの完全勝利
・・・。
しかし2戦目、戦艦小破、駆逐艦中破1隻・大破2隻
ここがまずネックなんだなぁ



沈めたわけじゃないのにちょっとキましてねぇ
現在進行形で胸がマジで痛い
攻略中で禿げる提督は多いが、まさか挑む前に体調崩すとか
何やってんだろう・・・



などとイベント中ずっとこんな記事書くんだろうなぁ

「伊8」諦める代わりに姉様入手を祈って
この際、初風でも可。阿賀野はいいわ