橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

己の齟齬を自覚する

夕飯の献立

そうめん
炭火焼ポークステーキ
餃子スープ

雑記

さっきパソコン点けたら
Skypeになんか反応。連絡リスト追加の申し込み
・・・誰だこれ

つーか晒したことあったっけ?全然覚えてない
まぁ面倒なんで放置。いや拒否

艦これ

いつもどーり



敵に空母のいない場所にて開幕爆撃で圧倒するのがレベル上げの基本
相手も高角砲はあるだろうから撃ち落される(ボーキ減る)が
空母合戦ほどじゃないので必要経費
2-1の基礎経験値は120、2-4だと200、3-2だと320になり
このへんのに出撃しては即撤退

実際3-2-1はながーく世話になるよ・・・
あと演習が超重要






さっきまとめサイト読んでたんだが
ウェブマネー買っちまった提督がいたらしく
・・・艦これで使えないんだよなぁ
女神と家具職人間違える提督も多数
ついさっき課金がどーのこーの話ししたから余計いろいろとね

しかもその提督、額にして40k・・・

携帯

いーかげん携帯電話を携帯しようか
でも持ち歩いてはピタリと来なくなって
またマイルーム放置のパターンなんだが