橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

事前日記は見辛いな

こーやって連続更新してるわけだが

夕飯の献立

納豆と溶き卵とママカリ

拍手


雪風いいなーーーーーーーーー
改二実装前は駆逐艦最強だったんで育てない理由がない
現在それでも上から数えたほうが早いくらいには強い


雷巡は艦これ史上最高のコスパを持っていて育てない理由が
最強の雷装値を誇るオーバーキルな火力
甲標的積めば開幕雷撃でまず一隻轟沈可能
そのかわり重巡並に弾薬食うけど
あと改二にするまでは軽巡の耐久、重巡並の回避、駆逐艦並の装甲・火力
というわけでガッツで50まで上げるのだ

ともあれイベントやボス戦におけるメイン火力になりうる
かくいう拙者もE3攻略における主力でした

艦これ

ひたすら貯蓄しないと
つーわけでレシピは最低限
でも三式と15.5三連副砲と46三連を作らねば・・・最低でも三式


スレ読んでるといらん焦燥感にかられる(笑
現状資材は全く足りないんだけども
メコンあまり使いたくないし、捨て艦・・・ネジ飛んだら、いや否や

気分転換に少しは潜水艦以外で出撃しよう
で、E3を2周したら「瑞鶴」「利根」ドロップ
もう鶴妹はいらんのだああああああああ




潜水艦で2-3周ってたら、ボスA勝利で「大井」でた
金枠だったから期待したんだけど