橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

何が起きてる?

夕飯の献立

赤魚の粕漬け
アカエビ刺身
じゃこ天・いか天

アイドルマスター 22話

放送は金曜深夜だったんで、映画の前に見とけばよかった
何も言わず春香を見てる千早とかね

具体的な描写なかったのとあまり興味なかったのだが
美希、15歳か!・・・15歳なのか?
映画でも水鉄砲のくだりとか、年齢層わからんでもないけど


先月初めて映画見た時はTVシリーズはいいかと書いた覚えあるが
やっぱ見たほうがいいかなぁ、気にはなる
ただ2クール・・・
先に15話で止まってるマクロスFどうにかしないとなー

艦これ

5-4実装前はデイリーの補給艦3隻は4-2でこなしてて
駆逐艦軽巡のレベル上げを兼ねてたのだが
今や5-4ボスが補給艦なのでそれで


最初は潜水艦、水雷戦隊、いや下ルートはキツイ
空母入れてから残りは駆逐・軽巡・航巡・雷巡・戦艦組み合わせたり
クリアまでは雷メインだったなー

いろいろ試して最近は
戦艦・航巡×3・正規空母×2でドラム缶6個積み













んで現時点でボス討伐29回で

20140303034533

卯月出過ぎ

最初のから出た順に全部書くと
「卯月」「龍驤」「熊野」「弥生」「青葉」「妙高」「卯月」×3


・・・こんだけドロップ良いと建造運吸われてそうだなぁ
実際100回以上やってて1時間未満は5回、うち潜水艦1回(168