橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

いよいよ艦これのイベントだ・・・

ネトゲでこんなに楽しみな前夜は
・・・まどマギのサービス開始時以来かなぁ
スゴロクとはな

夕飯の献立

豚こま・もやし・舞茸のオイスターソース炒め

拍手


個人的には「龍田」より出まくるがね「天龍」
共に燃料弾薬あまり使わないので
睦月型同様遠征に向く

育成も兼ねてるからウチは適当だけども

艦これ

「熊野」建造落ち以降、6隻目の最上型
20131101023801

やっと航巡任務できるー
とっとと改造して中破絵を拝まねば

イラスト自体は先に知ってるんだけど
「熊野」だったら未改造のほうがいいと思う
・・・えー、1隻でも手に入れてからにしましょうね?


改造すると迷彩Ver.になる艦娘が2人いて
うち入手してるのは片方「瑞鶴」CV野水
・・・昨日2隻目を建造したので未改造で取っとこう

11月1日から20日間のイベント

E2まではガッツでなんとか
なぜかというと敵戦力ゲージは回復しないから

E3以降は時間回復するため資材とバケツと何より時間との戦い
夏は一日がかりで張り付いてるとかあったらしい・・・

とりあえずE1クリアで新艦娘ゲット可能とのこと
新実装は戦艦1隻、新型巡洋艦2隻、伊号潜水艦2隻の計5隻
さてどれが来るでしょう?(戦艦はない


ていうか潜水艦4隻かぁ・・・演習胸熱(白目
そこで「五十鈴」「由良」「夕張」「ヴェールヌイ」の出番だ!