橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ラテやばいな

夕飯の献立

ブリの照り焼き
コロッケ

ラテール

一応毎週アプデやってるけど
どうも大型らしく長い!
またなんかイベントかと思ったら
サブクラスのスキル一新だと・・・?


恒例のスキリセ本貰える無限クエスト
新しくスキル増えただけじゃなくて(消えたのもある
根本的に仕様変更とかどうなの

112回目

そういえば最近
血を抜いてきたんだった



先日チャリ爆走したとき
・・・さらっと計算したら37キロ漕いだらしい
ほとんど疲れ知らずで行けたんだけど
やはり血抜くと疲れますなー
復路初っ端から息切れちゃってもー大変
・・・またも計算したら往復19キロあるのか・・・遠いんだね


個人的には血圧が高くなってるー!
しかし看護師に医者に口揃えて「最適」そーなのかー
今まで上が120越えたことなかったから
献血後はしっかり110きったけど