橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ラストか・・・

夕飯の献立

豚スペアリブ
付け合せにエリンギ

火の通りが悪いなー
予め切り込みないし最初から削いどくといいかも

艦これ

やっててよかった潜水艦遠征
公式Twitterでさんざん言われてたことだけども

まだ情報出回ってない頃だったから
潜水艦4隻、合計レベル問われると困るんで平均95で揃えて2時間


そして報酬
20140315031136
Z1ゲット

他新艦は建造なんだけど、入手にはZ1旗艦が最低条件


で、まずはレア駆逐レシピ
デイリー終わってたけどとりあえず一回

・・・24分キタ

今までは雪風確定
しかーし!
今回から二択なのである















20140315031137

Z3キタ━(゚∀゚)━!

まさか一回で出来るとは思わなんだ


さて残る戦艦は大型なのよねー。また大和レシピか
Z3旗艦でも出来るかは知らないけど
Z1が無難だと思う(長門型と同じ5時間で、金剛型と同じ高速船


新マップはぼちぼち1-5やるかなと
・・・5-5?なんだっけそれ




ところで未確認情報
艦娘の声は誰だ?
某鯖でも話題になってるが
・・・遠藤綾さんではないかと・・・
Z3の放置ボイスに「・・・ふぅん」ってのがすげぇシェリルに似てる
まぁ発表は何ヶ月後かねぇ