橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

燃料が足りない

実はプロ野球史上最年少のシーズン100打点到達した試合
VTRじゃラストバッターだから三振ばっか流れるが・・・
あとできればもう5本打って30の大台なってほしい

夕飯の献立

エリンギ入ハンバーグに大根おろし

ハンバーグ好きなんでまた作りたいと思うのだが
タネこねてる時なんでこんな面倒なの・・・とも毎回思う

「劇場版 空の境界」12話

ふむ、程よく歪んでて直接的な描写がえぐい
幼少式が可愛い
なんか話の進みが遅いというか、早く終われ

とある科学の超電磁砲S」22・23話

何のひねりもない羊たちの沈黙展開に日和る
つくづく私は禁書のほうが好きなんだわと感じた
上条さんは悩まない、いや悩みながらも即行動
ゆえに単独で突っ走って心配かけまくるパターン
だいたい病室でインデックスとのやり取りが和む
というわけで科学は、青春ですなぁ(棒読み
悪く言うと青臭い


しゃべりすぎの三流眼鏡とか
能力がどうのこうのと一番囚われてるだろお前ら
そもそもなんで学園都市にいるんだろう
神経遮断の薬、と口にした時点で電気信号を思いついたんだが
頭まわってないどころじゃない失態
んでOPにいるロボット2万体ねぇ・・・足りると思ってる?

艦これ

ネトゲやってきて初めて課金を考える
入渠2つじゃ足りんな・・・

でも出撃フル稼働させなきゃ十分・・・か?
ギリギリでやってるのがちょうどいいのかもしれんが


ゲームの方は「陸奥」ドロップ。「五十鈴改二」建造
さ、また育成に励むか