橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

やっぱ先発で

夕飯の献立

もやしラーメン
タマゴサンド

勇み足

新約10巻読破
いやぁよい女神様のデレを堪能した
しかし前にも書いたが今後の扱いがだな

禁書は上条さんとインデックスの家族風味が一番好きだが
それをかき回すとかどうだろう
『理解者』は無理に離れなくてもいいだろうし
どう転んでもイチャイチャしてるとしか思えない

各戦中オティヌスはどこに避難してたのかと
特にRound.08でやり取り聞こえてたら・・・



さて
整合つじつま合わせに9巻読まなきゃ
だいたいあらすじから読む性分なのと
10巻は上条さんがまた厄介なの敵に回したのは知ってたから
まぁ堪えきれず読んじゃったわけだが
9巻見返しの「上条当麻の心を挫く物語」ってつまり読者の

艦これ

改造済の近代(運除く)全て終了
はやく新艦か改二まだか

って金曜か