橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

羅針盤強すぎ

夕飯の献立

豚ロース薄切りに酒・醤油振って片栗粉まぶす
エリンギ・ピーマンと共に炒めて
ガラスープ・だし醤油・砂糖・塩で味付け

艦これ

現在一番多い資材は鋼材の16147
逆に一番少ないのは燃料の551

どうしてこうなった・・・


周回もままならない状況
そして任務は補給艦倒したい時に限ってボス集中
逆も然り
手っ取り早いの見込んで2-2に行けば5連続高速建造剤っていう
開発資材と並んでもういらないんだよ!

確率でいいからバケツ出ればいいのに
あと魔法”リジェネ”が使いたい(笑
小破程度で入渠は勿体ないし、でも中破しやすく撤退を余儀なく

いや小破未満なら、だ。意外と性能落ちる


なんとなく補給艦に南西ボス討伐とか任務こなしてるが
来週から出撃系任務は全てスルーせねば
まぁ報酬目当てにやるは赤字だし・・・

欲しい艦はいつかドロップを夢見て
とりあえず育成!3-2-1と4-2に篭ろう

さて

話は飛んで
10月5日~8日の三泊四日出掛ける用事が出来たため
その間自然回復で幾らか貯まるかなと
デイリー任務はどーしょーもないが、日数掛かる遠征に有効利用

SDGOのログインは頼みたいかも・・・
できればマイル変換も