橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

一足飛び

夕飯の献立

栗ご飯

艦これ

本格的に燃料が足りないので困った
21日にレベル表作って、晦日までに幾つ上がるか
なーんてこと始めちゃったから
そこまでは適当に進軍するつもりだけど
10月は遠出から帰ってくる予定の8日まで・・・いや否や
貯蓄しつつ遊ぶよ!用もないのにプレイ禁止はちょっと
SDGOもラテールもアレだからなー今



ラテールは超電磁砲Sとコラボしてて特設イベやってたが
貰えるアイテムは妹のゴーグルのみかな?
あとタイトルが3つあったが、
移動速度だけとか、HP+だけとか使い道ない
どーりで混むと思って一日ずらしたらもうガラガラ

SDGOはついに直接課金でMS購入出来るように
でもチョイスが天とパワードレッドってどうなの
最近の新機体ではドラッツェが当たり。当然Cランク
ま、ここ数日ログインだけしたら即落ちる程度の惰性に



うーん、しばらくは自転車操業
同じような愚痴が続く・・・
燃料あったらあるだけ出撃しそうだし

その後のモンハン

考えてみたら狩れるモンスターが少なかった
かつサイズ大きいのは大抵集会上級だったりG
そんなん時間フル使っても足りない。手も足りない

故に下級でSだのKだの出現して
すでに王冠のあるクックやガルルガ、ゲリョスを除いて・・・



あら不思議、数えるほどしか残らない
最後にやったのは集会上級のバサルモス
メインは少しも掠らなかったけど、ドスイーオスの最小更新
さて、また大名かなぁ


※集会上級のグラビはやりたくない、
村4のモノブロスはギリ、村8のディアブロスは4本だからパス
ドスガレはどっちも上級だからなぁ
ガノトトスは村下級だけど双魚なんだよなぁ
ラージャンは”最後の招待状”で最小確定だろーがパス
後はナズチとテオテスの最小狙い

やっぱ狩(れ)るものないわ