橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

チャリ旅

夕飯の献立

栗ご飯
ローツかつ巻
クリームコロッケ
とろかつおサク
缶チューハイ・グレープフルーツ

元々は

ボランティア先の遠足で
集合場所まで朝っぱらから自転車漕いだこと
まず朝は約10キロを50分。ただし検索サイトデータ
私は基本的に行き当たりばったりでそのへん走る
方角さえわかってれば大体着きます。時間・距離はともかく
昼は寄居の「かわはく」に行きました
夕方帰ってきて、17時出発。なぜか進路を北西に
・・・市役所からスシローまで7,8キロくらい。1時間強
そこからぐるりと南下。11キロかー



遠回りしまくってるだろうから計30キロくらいかね
相変わらず運動なんざ全くやってないけど
急にこのくらい走れるのがわかったからよーし
・・・さすがに脚痛くなるが尾を引く筋肉痛はなし

あと古本屋でなんか探したけど。本当に品揃えすごいなと思ったが
うーん、特にないなぁ
全1巻でこれだ!ってのがない。シリーズはめんどい

「有頂天家族」13話

家に着い・・・夕飯の買い物して帰ってきたのが9時40分
水どう見ながら食べ
流れでちょうど最終回だったからなんとなく
ちなみに4話以降見てません

うーん、何が起こってるのやら
でもなんか解決したの?と思うほど尻切れで年が明ける
当の本人は温泉行って、多分帰らない、でいいのか。いいんだな
店ぶっ壊したり人ふっ飛ばしたりしまくったわりにあっさり
ともあれのんびり見るにはちょうどいい作品だったと思うんだよ。見てないけど

来週の新アニメは女子プロレス・・・パスで
てーきゅう三期は見る

「宮河家の空腹」

(新人)棒読みひどいな・・・
しかし作品からしてぼーっと見るのに向く。らきすた然り
OPはそうでもないが
EDは歌詞が秀逸だと思う
意外と悪く無い、と思ったらこれTV版30分一本がWEB版の全てか