橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

久しぶりの遠出

夕飯の献立

伯母「何食べたい?」
私「馬刺し」
伯母と従兄弟「「馬刺し!?」」



6時過ぎから11時過ぎまで飲んだり食べたり喋ったり
すげえ楽しかった

従兄弟と2人で缶ビール7本と赤ワイン1本、加えて私のみ+チューハイ1本
ここしばらく1滴も飲んでない奴がよう飲んだわ


とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟

上条さん、自分で自分のことを「上条さん」て言うの好き
結局誰がヒロインでもいいけど
上条さんとインデックスとのコンビが一番しっくりくる
アリサと出会った後、頭抱えて噛み付いてたり
風呂場のガールズトーク
無重力通路を通ってる時における無意識だろう上条さんの腕、この3点かな


いつもながら後半の説教は退屈
決めたら女の顔ぶん殴るのも辞さない辺り徹底はしてる
見せ場作るのはいいけど十分な相手じゃないからなー

特番だけに最低限のスタッフロール
インなんとかなどと中の人が嘆いてたが、
キャラ多い作品だけにいろいろとねー。特に姫神とかね


・・・で、なるほど映画のみの出演はこういうわけか

一応布団の回収に

もう二度と行くことはないと思ってたけど仕方ない
ろくに挨拶もせんと作業に入ったが、お互いその程度の関係である


ていうか全部持っていってやろうと思ったけど
さすがに車の限界がね
物置に突っ込んできたが、催促ない限りはもう行くことはないだろうと

最後に墓参り、周りの草むしりして帰路


同窓会に行く母と分かれ、夕飯の買い物に