橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

なんだってえええ(AA略

SAOプログレッシブ

いろいろたくましいお嬢さんだなあと
歴代見てきてつくづく思うが、
改めて見てもそう思う

また冒頭寝てたり
アスナにキレる中尾隆聖さんの声で目が覚めた
そのためリンク前、
要するに現実パートの一切未見

合流後はセリフなしBGMオンリーで進み、
全員集めて茅場からあの死刑宣告

β知識使って迅く始まりの町を出て
レベル上げしながら先へ…って
昔TVで見た流れなんで割愛

洞窟内でゴブリンに襲われるとか
ゴブスレでも見たわー
滅多うちで消えてくのエグい

女同士の友情とね
死の淵はなあ、キツいなこの天秤は
でも一方的に解除された絶望感半端ねえ

目が目だしここ薄い本出るんだろうな
この頃のキリト君初々しい!
あの高低差は見え…なんでもない

やっぱ強えよこのお嬢さん

一層ボスでこんなに厳しいのか?
まあレベル然り戦闘経験と連携か、
OSを見れば単独討伐も無理じゃないんだろうが

懐かしい顔ぶれが何人か
皆格好似てるのは初期装備?
もう少し揃えていこうよ、モブ多いし

アスナ指揮スキル高いよねー
結局メイン3人で相手取ってた模様
範囲攻撃に麻痺あるのやばくね?一層で

2人「「スイッチ!」」に鳥肌

最初に大声上げた奴な
あと「ベーターでチーター、だから(」
冷静に突然作られる新ワード
もー、キリト君偽悪的ー
責任感じる必要ないと思うんだがなあ
まあこの場を治める必要悪

かくして
同性の友人から異性をとりました
あれ最初で最後の共闘かな
この先…ってこれどう締めるの?

やっぱ続編キター
サブタイからして三部作が妥当かな

全プレイヤー何人から始まったっけ
一層攻略前に1800人死亡してて
最終的にどうだったか

夕飯の献立

回らない寿司屋