橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

相変わらずの裏方

自分でも何してんのか自問するくらい
細々とした調整と全体的な片付けかねえ

アリシゼーション

現実世界はまだやられてる最中だもんで
見てて胃が痛い展開が続く。厄介な敵生んだわ
と思えばGGO無双してんのなー、もう銃関係ない暗殺いいのか
するとこいつがあの集団の首魁?

まあそういう面倒くさい思惑さておき
アリスVSアスナがすごい見たい!
現地妻にしてほぼ唯一の拠り所でもあるからなー
何にせよバーサクヒーラーは大暴れするとみた

あとやっと出てきた居残り組
このへん参戦もまた長いんだろうなあ


夕飯の献立

厚揚げを焼く

デザートに生いちじくがすげえ美味