橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ひさびさの3連発

護られなかった者たちへ

先日鳩見たとき
化粧前後の女優判別出来なかった為
今回は公式サイトで相関図
まず「刑事」と「容疑者」がいるのに
「真犯人」は誰だ?って
公式にネタバレ食らったわ

原作は知らんけど
登場人物限られるからな
他に選択肢がないとも言う

現場に何らかの痕跡あると思うけど
特に階段
現状説明してたし証拠隠滅してたんだろうが

発見時一切姿見せず暗がりの中
回りの反応でそこに"居る"感じ
すごい良かったのに
なんでラストで見せちゃうかなあ

車止めた後
必要以上に叱責する奴と
ニヤニヤしながら追い討ちする奴と
…なあ(目をそらしながら

それ伏線かよ!
声を上げないとわからない、か

ストーリー全然関係ないけど
背の高低差凄いな

ガルパン最終章3話4DX

麻子隊長!
みほの装填に◯の操縦とか
急にチェンジって描写もっとあっても良かった
そういや最初に役割分担回あったな

手影絵ももっと見たかったなあああ
やっと憑き物が落ちたエリカ、いい笑顔だ
聖グロは勝つでしょう(真顔
アンツィオチハタンとの泥試合が見たい
とするとベスト4は…
ってみほと一緒に写ってるからな
劇場版に登場していながら唯一
戦闘らしい戦闘が今まで描写されなかった継続
ついに能登の本気がっ

最後の最後に最終章で明らかになる戦力とか
奇しくも2回戦で指摘された、
大洗は良くも悪くも西住が柱だから
しかしTVシリーズに劇場版、大会も3戦目
各チーム以下経験値は積んでるし
むしろ桃とサメが活きるんだろう
早々に6号が墜ちる最初で最後の戦い
ってのが準決とはなんというか…
継続は伏竜鳳雛かかませか、何にせよ踏み台
ここまで書いて欠けてなかったら云々
ただあの炎上はどうよ

決勝は聖グロでしょ(
TVシリーズの焼き直しはありえんし
練習試合の雪辱戦が妥当
と思いつつ愛里寿の活躍も見たい

マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!

まず短編から
フロンティアのラスト覚えてねえ…
あ、映画の続き?メガネ居るし
なんか劇ナデの天河探しに通じる
続けようと思えば続く話
主題歌がいい感じです

本編は冒頭寝てて、因縁辺りで目が覚めた
作中でも突然の襲撃
林檎の木炎上の演出容赦ない
異様に敵が強いんだけど続かないよね?
一朝一夕で勝てる気しないんだけど
切り札あっさり返されて這這の体で退却
艦の中なのによく改修補充出来るなって
どうもワルキューレに脆さを感じる
そういうのTVシリーズで全部終わってて
劇場版はLvMAXで挑んでるんじゃないの
ヤミキューレのセンスについて
キャスト見たらもっと中二病炸裂してた(闇_Q_
発現シーケンスが狙ってえろい
5人も居て映画だからなー、尺が足りん
チラシの各個歌合戦感はない
効果消すのにバフごとジャマーかけたり
1人足りない状態じゃなかなか互角には
その体でよく着替えたな!
いかんせん
数曲しか知らないくせにLIVE行っちゃった感じ
ええ、曲名はわからんし
いつの間にかメドレーやってた模様
謎の背反に吹いた。そっちの伏線あった?
敵に徹してくれたらいいものを
含みあるのは禍根残しそうでなあ

この世界の作品に必要な流れなんですかね
大団円で終わろうよー
これ完全に続かない公式見解でしょ
ラスト他の面子出てこないあたり徹底してる

「ただの天才だ」まあ確かに
50年連続離婚しそうって、殿堂入りしとけ


水分補給のタイミング間違えた

実は昼前から脱水の兆候
水分はたくさん用意すべき
家に帰ってから地獄
割れんばかりの頭痛に悶えてた
痛み止飲むの遅かったのも拍車か

夕飯の献立

回らない百円寿司