橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

もっと早い時間によろしく(超不謹慎)

プリズマイリヤ雪下の誓い

一時間経っても…イリヤのイの字もない
これ衛宮士郎の物語じゃね?っていうか
無印とツヴァイはイリヤの世界の話で
ドライの世界の話ってこと?
美遊の出生と士郎が堕ちる流れ
ワカメ兄妹の扱い酷いなー
結局聖杯という他所の力を使わねば
成し遂げられないとは難儀な連中だなあ

えー、本当に主人公だったエミヤ
じゃなかった衛宮
正確にはプリズマ無印より前の話か

夏公開の映画はドライの続き、
ラストで士郎が語った内容が雪下の誓い
相変わらずイリヤの危機感のなさな

輪るピングドラム

何で再放送?
なかなか難解なストーリーでねえ
リアタイで考察しながら見るの楽しかった
ただまあまた入ってくのは厳しいかなあ
生存戦略ー!」だけ見るわ
作中で名称言及なかったはずのキャラ

マブラヴ

特に声明もなく何しに来たんだ異星人
圧倒的な物量でひたすら蹂躙殺戮するだけ
つーか襲撃後に人型機動兵器を開発して
量産型を実戦配備できる科学力!
それでもワンサイドゲーム、最初から撤退戦

硬めの装甲に内臓撒くのは相変わらず
死体も血液汚染も厄介だなあって
06の最期がエグい…。早く圧死しとけば
機体ギリなのに実弾補充気にする奴おらんな
ここは近接装備の導入を早く

乳袋プラグスーツに吹く
助かった子も将来…と思うと胸が熱い




夕飯の献立

お好み焼
豚汁