橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

台風近づく

ヒロアカ3作目

イムリミットものはさ
作中時間じゃなくて
映像そのものの尺を逆算すればいい
リアルタイム感出ると思うんだが

今作でいうと3分半が長い!
同時刻の戦闘を順に流してるわけだが
見てると合計しちゃうのよねー

あと腹じゃなかったなあああ
腹といえば後半のデクに全く支障ないけど!
劇場版の敵強すぎるからー
で、一般人が腹貫通はなあ
運動能力は人間離れしてるから足が妥当


肝心のキーのデザインさ
あれ、ああ挿すの?
円盤の差し込み口じゃないの?
突っ込んだら即世界レベルの遠隔停止信号とか
その技術のほうが凄くね

自分含めて消すならいいが(よくはないけど
導くとか言ってるからな
作中何でも反射するようだが
鏡も割れるんですよお

マッハパンチ吹いた
プロヒーローの壁は遠いのです

ゲストが同世代同性なので
いい友情が育まれたと思う
あとデクに対する轟とか信頼度?
このトリオの連携もいい

さすが劇場版
戦闘時の動画ぱない

ガヤに閣下の声した!と思ったら小動物にいた
これ改めて見ると理解度云々
余裕あれば次あるんじゃない

どうでもいいが活躍ほぼないが
波動コスチュームは良いですね!実に良い!
麗日蛙吹もそうだがやはりボディスーツですよ


1作目は事態起きるまでが長い
結局お前ら居るんか!
って完全に傍観者なのがなー。駆け付けたれ

2作目はクラスメート全員フル戦闘
4DXが映えましたなあ
ただまた敵が強すぎてねえ
これシリーズ終わるのかと見てて思った
とんでもないアクロバットが炸裂する、
最終回案の1つだったらしい
常闇くんは超頑張れ

せっかく映画館来たなら

1本だけじゃ勿体ない病
しかし2本ならまあ、3本見るとなると…
時刻表トリックばりに考える
それぞれ尺が違うし
上映時間バラバラだし

でも他って?
見たい作品はとっくに見てるし
そんなだから同じもの何回も見るんですよ
まあ同日見直したこともある

そんなわけで竜そば3回目


夕飯の献立

茎ワカメ
冷奴