橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

やっとサメ見終わった

ウマ娘

今までの最多勝はスズカで24戦23勝
このたび更新
タイキシャトル28戦26勝
レーニング併用だから調整めんどいけど

シャークネード ラスト・チェーンソー

過去改編はどうなんですかねえ
パラドックス描ききったら評価する

時間移動の先は恐竜時代
ジュラシックパーク

ラプトルたちの集団投身自殺…って何だそりゃ

「お前は死んだはずだ!」
はいはいもう皆生きてた、でいいよ
エイプリルは3作ラストで救助
つまり強化人間じゃない!左腕はないけど
ブライアンは地下鉄…いつだっけ
ノヴァは東京でスカイダイビングした瞬間
ってことは空中戦シスターズ見殺し?
腕の中で息絶えたのはいつの誰だったのか

最古のシャークネード1号
白亜紀は6500万年前に起きてたんだと
えー、
どう消滅せしめたか説明する気も起きない

んで時間移動できるタイムネードだとさ


ツッコミ入れるのがアホらしくなった
わけわからん流れ上等
断言されればあーそうですかと

あと確か
今作は地上波放送したんじゃなかったっけ
テレ東午後か、
とりあえず見た覚えある


全6作見て思うのは、最初だけだったかな
後半の時空乱流の酷さ
こんなんスクリーンで見たかないわ

ともあれ
時間と歴史っつーか時空メチャクチャにした結果
夫婦は別居しておらず
家族で(一作目冒頭で破壊された)店を経営し
シャークネードなんぞ一切起こらず
エイプリルは妊娠してて
「う、産まれるー」
fin


えー、お疲れ様でした
本当に疲れたわこの一週間

ウマ娘

ちなみに
エクスカリバー辺りから見る気をなくし
(始まって20分頃)
育成やってました

で、3人目のAランクできたー


逆襲のシャア

やっぱふつーに面白い
ただ子供たちが地味にピンポイントで引っ掻き回すの
感情的に何人殺したよ
まあアムロVSシャアなら
郊外で生身のアレでやることやった気はする


夕飯の献立

かにクリームコロッケ
生姜餃子スープ
刺身こんにゃく