橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

マヤノトップガン(擬人化)に起こされる夢を見た

ウマ娘

GWクエスト終わらんが
完了報酬は割りに合わないから無理はしない


タイトル通り
案の定寝オチしてた
ゴルシ育成中だったけど

シャークネード ワールド・タイフーン

このロゴはインディ・ジョーンズだな!

前回の後始末のため
奥さんと次男以外は居ません。ちっ

今からストーンヘンジまで来い!って
やることがワールドワイド

大発見の壁画によると、
人類は太古の昔からサメと戦ってるんだと

「なんで必ずいちいちサメなんだ」
誰の代弁だ、主人公のボヤキ

ストーンヘンジの地下にこんなアトラクションが…
あふれる水は地下水脈でもいいが
サメはどこから来た?

素手で飛んでくるサメを対処出来んと
何だったのシスターズ

CV高木渉は長生きしてほしい、
と思った矢先に右足膝から下が消し飛んだ

「「どこかで見た!」」吹いた
観覧車を武器にする発想は

ノヴァが足手まといに成り下がった
子守りも出来ないとか何してんの

以上ビッグベンはサメじゃなくて風で破壊だな、
ロンドンからお送りしました

OPアニメーションがなかなかのグロ加減
絵だからってなー

えー、次男ギルは竜巻に飲み込まれましてね
時速800kmでオランダ方面に移動中
ヘルメットはどんな嵐にも耐えるって
とーぜん存命ですよ、当たり前じゃない

世界中の科学者が何だって
今まで主人公は己の身一つで救ったわ
というわけでノヴァの役回りほんと何なの

NATOネードって何ですか?
真上から落ちてくるサメは厄介だなあ

飛行船何しに出てきたの
舞台をスイスに移すための手段

「あなたならきっと出来る」
お前もう黙れ

スキー板を担いで人間ヘリ爆笑した

えー、ギルを助けに竜巻に入る人たち
ん?なんかゲートみたいなCG演出あったが…
なぜかオーストラリアに出た!

一流一流とそればっかだな
ノヴァは世界中の秘密組織に口添えできる、
今のところそんだけのキャラ

ぶっ壊れたエイプリル修復
アップグレードはともかくピーキーに作るなよ
フラグばかり立てんな

全自動なのに上手く動かず
外面剥き出しの制御盤から手動で、って前にも見たわー
なんでそんなところに作るんだよ

ギルが竜巻と共に移動してなければ
主人公が戦う理由もなくてな
再度竜巻に飛び込むも救助叶わず
えー、今度はブラジルに出た

なんか宗教っぽい話したくらい
今度はイタリアに移動
スタッフが世界旅行したかっただけじゃないの

バチカンは法王様からチェーンソーを承る

シャークネード改めサメの塊?
沖縄に出現したのに
「日本のほうに向かってる!」とはこれ如何に

東京に出たのは竜巻ではなく…何コレ
ところでノヴァはシスターズ率いてた
どうでもいいけど格好どうにかしろ

東京タワーが超綺麗
夜空にオレンジの照明にゴミのように散るサメが映える

ニュース速報「アフリカにシャークネードが」
アフリカのどこだよ!適当すぎ

世界中にシャークネードが現れ
なんか皆死んでいくんですが
竜巻で旅する夫婦もいれば
あっさり退場していく戦友や家族
次はエジプトに来ました



うーん
なんという終末エンド
人っ子1人いない壊滅した地球を歩く
サメすらいない不思議(笑)

えー、ついに禁断にして最後の手法
映画の一時間半くらい竜巻の中にいたギルですが
なぜか時を超え
いい年したオッサンと化して帰ってきた

コンティニューのロゴは
当然バック・トゥ・ザ・フューチャー


はー、やっと明日で終わる



夕飯の献立

厚揚げ
春巻