橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

小説棚の封を開く

妹さえいればいい11巻

正直作中作ゲームは乗り切れてなく
設定考えるのは好きだけど
TRPGは高校で1回見学したっきり
そんなんで飛ばしてた9巻ラストの爆破
10巻の真綿で首絞められるエピまでの流れ

で、11巻読むならそれなりの覚悟で

そう思ってシュリンクのまま放置
勢いで12巻読破しても放置!
続刊全14巻でとっくに完結してるがな

えー、さっき開封。さっくり読破
小説家としては大ピンチだけど、
そのおかげで父と和解出来たのはなんというか

いろいろ思うところあるけど12巻の蚕に同意、
これはこれで再び筆を握ったのは単純に喜ばしい
いちファンとしては続きをだな
そう、続きなんだ

りゅうおうのおしごと

碁プロ怒られない?
八一調子に乗る、師匠底からの復活
玉将VS山城桜花
夜叉神VS
VS神鍋妹
↑JS研で姉弟子放置からのラストがだな
これまた続刊は覚悟して読まねば

とかやってたら気付いたら12巻出て三段リーグ編完結
あれ6巻以降そんな扱いだったの?みたいな



夕飯の献立

もやしラーメン
鶏ももレモンペッパー
小松菜エリンギ炒め