橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

いろいろ出てた

堂々完結

妹さえいればいい。 (14) (ガガガ文庫)
13巻買ってませんが、コレも買う気はないです
個人的には「小説を書け(オビ文」の12巻でまとまったと思ってるから
後日談に興味はないなあ



ところで11巻未読ですがね

10巻ラストの独白がストーリー上衝撃的(想像通りとはいえ)で
続きはしっかり本腰入れて読もうって
・・
気がついたら12巻出てて衝動的に読んじゃったい
封印しすぎてシュリンク開封なのに
まあカタルシス除けば途中抜けても
ストーリーの辻褄合わせくらい余裕で出来るんで問題はないが
和解やら大喧嘩から別れ話やら細かい話はね
いーかげん読むかと思ったりそこまで行かなかったり

もう厚くてなあ

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンXI<下> (電撃文庫)

全11巻かー。上下・上中下含むと何冊になるやら
って発売は2018年12月なのね
ということはアニメ一期二期BR-BOXと発売時期合ってんのか!
へー
↑限定版購入した奴。ついでに2020年2月現在いまだ未開封


原作は7下で止まってるわー。内容思い出してて長太懐かしい



今なんで記事にしたかというと
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX 序章編 (電撃の新文芸)

なにこれ?
”これ一冊で『境界線上のホライゾン』の全てがまるわかり”
と、密林にはあるけど序章って

この時点で500頁超えてるあたりお察し

忘れてた

化物語(8) (KCデラックス)

オリジナルの右手の行方吹いた
何といううらやまけしからん
なでこスネイク」の次は「こよみヴァンプ」か

夕飯の献立

山芋をすりおろして
ジャガイモをすりおろして
ジャガイモを短冊に切り
大根菜のおひたしを加え
刻んだ竹輪を入れて、焼く


竹輪の自己主張強くて短冊ジャガイモわからん