橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

貯水池に降ってよ

夕飯の献立

ジャガイモすりおろして(中略)焼くー


やっと某粉末スープ、海老のビスクを使い切った

ダンガンロンパ」4話

犯人はともかくやっとキャラと中の人の違和感解消
なるほどねー
苗木君の秘密はおねしょだったが、各自差が酷いから
で、犯人は誰だろー

ローゼンメイデン」2話

なんですこのやけにリアルなやり取り
見たとこ講義は何で受けてんだこいつら
授業態度は放置だし出席も取ってないっぽいのに
サークルとかやってるならともかく
友人作りに行く場所じゃないしー、とマジレス

ローゼンメイデン」3話

明かされるジュンのトラウマ
うわ最悪だこの教師・・・
見てるだけでもキツイ

ローゼンメイデン」4話

話し相手が出来たことでジュンが明るくなった?
でもこの落ち着かない感じがモヤモヤする本編
アリスゲーム理解したわけじゃないからな
ゆっくりと着実に追跡の蔓・・・
引きの雪華綺晶コエーよ。蜘蛛かお前は

とある科学の超電磁砲S」16話

やっと妹編完結。次回以降はオリジナルらしい
インデックスさんニアミス
完全にオチたな
ただし自覚するのはアックア襲撃時・・・禁書3期あれば