橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

このへんはあまり降らない

夕飯の献立

レタスちぎって、大根サラダに刻んだしそのせて
豚ロース熱湯にくぐらせて氷水にとって冷しゃぶ
肉茹でた後のだしを濾してスープにし、大根イチョウ切りと冷凍餃子投入

はたらく魔王さま!」12話

オリジナルらしいですね。ともあれ原作にして二冊分
ここまでゆっくりな作りでそう感じさせないのは素晴らしい
髪留めが武器なのかー。髪おろしてるほうがいいですb
魔王さま正論。伊達にトップじゃない器だわ
相性的に勇者は足手まといといいとこなし。赤くなるのは可愛い
どうでもいいけど謎ビームで破けもしないのな。だから手で
ルシフェルのしょーりゅーけんっ。現在芦屋より使える件
マントくらい魔力で作れば?体調悪かったのは鈴乃絡みでか
次回、フツーにバイトやって終わりか?

とある科学の超電磁砲S」11話

やっと上条さんきたーっ!
待ってました!科学には善玉の野郎少ないから
ああ、助けてから自販機の間に原作一巻があるのね
上条さんと御坂妹の邂逅も果たしたし
ようやく終わりが見えてくる妹編

とある科学の超電磁砲S」10話

先に11話から見たが全く問題ない
そういうものと、後から整合させることくらい余裕
ただ初見のインパクトはなくなるが・・・
麦野はこのへんが弱点
今回は同じLv5だけど、映像化されるとは思えんが未来では(

11話→10話と見たら、この話まだ終わんないわ
当時の記憶あやふやだけど美琴が前以上の自暴自棄に

話は飛んで

まだ12話見てないが、「デート・ア・ライブ」2期決定!
ていうか分割2クールなのね
よかったよかった
アニメはアニメなんで、追々原作読んでみよ