橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

完封返しのイタイこと

夕飯の献立

餃子スープとその他
デザートのメロンが胃にトドメ

進撃の巨人」11話

1クールの掉尾なわけだが、あっさり作戦成功!
なーんて甘い作品じゃないよねぇ・・・
引きからしてアレだし予告も。でも予告ナレは

「よんでますよ、アザゼルさん。Z」12話

この展開・・・ああアザゼルさん主人公だっけ(棒読み
インキュバス自体は己に忠実というかなんつーか
母親はともかくNTR予想してたがまさかの最中
・・・。
叱咤するあたり芥辺さん的には優しい
で、次回なわけだがアザゼルさんだしなぁ

波打際のむろみさん」12話

15分アニメでこんなにバンク多いもんかね
というかネタがないだけだと思う
膨らませるなら魚卵ネタ入れるしか・・・
さておき
頭のキュウリからして狙いすぎる。どうしたいんだよ
人間はたっくん以外は水族館職員とシェルのみ、と思ったら
大橋くんや黒柳先生、漁師の方々の顔出し
文化祭ネタ好きなんだけどなー。たっくんメインになるけど
上級者すぎる動き
次回最終回はマーライオン