橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

ダブルアタック

「このドジっ子」「子って」「ドジオヤジ?」「語感悪い」「ドジじーさん」「何でもいいわ」

左足小指をドアの縁に強打
外傷ないが内出血
とりあえず力入らないっていうか入れると痛い
走れない、歩くのもいまいち


ていうのがちょうど一週間前
えー、全く同じ箇所を同じ場所に同じ動作で強打


マジでいてえ・・。声にならない
相変わらず見た目変わらんのは不幸中の幸いか
なんにせよ何の対処法ないけどね!
軽く足の先を包むように抑えて痛みが引くのを待つ
ああもう治りかけだったのになあ


歩くのもカカトしか付けられず
つーかこれ靴の中で常時痛むんじゃね?
明日休みでよかったけど、出掛ける用事作っちゃったんだよ・・

夕飯の献立

豚肉と牛肉が4:1くらいの合い挽き
ちなみにタネは作るが
こういうのは焼く係にまかせる

炒めてないタマネギでオニオンスライス