橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

都内集合は二度とやらない

羽田除く

でも来月にも有ってな

集合時間7時半から逆算
・・・
最寄りバスの始発は時間的にちょっと心もとない
じゃあ歩くか

つくづく晴れてて良かったが
0425起床
0520出発
0554電車出発
何回も同じこと書くが都内集合ツアーはもう組まん。いいね?

1つ目

さて盆休み中かつ日曜日に目的地は上高地
いつ着くかな?



えー、14時シャトルバス乗り場
実に2時間半遅れ
ところで着く寸前に短時間土砂降りだったんだけど
先に走ってた1号車はまともに食らったそうな


大正池から河童橋までチラシによると90分コースを47分で踏破

ケーキとコーヒーが旨い店があるってさ
期待はしない。実際期待しないほうがよかったのだけど
ケーキセット1500円は観光地価格すぎだろ
どちらも半額以下で地元にもっと美味な店知ってるわ

失礼ながら紛うことなくC

取り立てて良くも悪くはないが
今までに泊まってきた中では一番下のランクのペンションに毛が生えたやつ

実際バブル時代に乱立されたような地域で
今もシーズン中ならまだ賑わうかもしれんが
半分以上廃墟と化してね?建物の多いこと

夕飯の献立

ばくぜんと和食