橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

明日は早いのである

さて

また旅に行って来るでよ

上高地黒部ダム善光寺で三日間
急に決まった滑り込みのうえ安価なので云々
まあどこでも旅行に行く一連の流れスキー

一段落

課金してもいいと思ったアプリその2「アビスリウム」
ちょっとやる気が落ちた(笑

というのは単にひとまずの目標完遂後なわけでね
「アロハネッシー」って、予想よりだいぶでっけえ

魚介類の介や海獣好きなもんで見た目殺風景は仕方ない
海賊船とトロピカルなクジラともども忘れた頃に画面を横切る
隅っこにロブスターとかクラゲとかカエルとか
特にイッカクがお気にでなー。あとアカクラゲ



と、サンゴのLvが1500超えたところで淡水解放
しばらくこっちで金魚愛でるか


夕飯の献立

ニラ饅頭