橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

4ヶ月ぶりの映画じゃあああああ

特別上映

風の谷のナウシカ」見てきました
無論何度目と思わなくもないが、
千と千尋もののけ、ゲドから選ぶなら一択



もののけ姫」もいいけど、公開時2回行ってるし
忘れもしない「Airまごころを君に」の後にハシゴしたね、制服で
千と千尋」はー、見たいの門灯だけだからなあ
「ゲド」は夕方以降の上映しかなかったのでハナから除外

スタッフや声優当ての余裕もあり
席的にもかなりスカスカでゆったり

最後の方で何に刺激されたか涙腺が緩んできたが
銀魂がフラッシュバックして一切引っ込んだ
罪作りな作品やで・・
そら土方の中の人が嘆くわ



本当は2本目いこうかと思ったんだけど
まあなんだ
ずっと組んでたが指も痛いしな
・・隣市までチャリ漕いでる時点で何をか言わんや

夕飯の献立

豚肩ロース・エリンギ・舞茸・ナス炒め
ポテトサラダ