橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

結果的に忘年会

ふと思うのは

選択肢ははるかに多いけど
決定打に欠けるって印象かな

他で補うイコールはしごって考え方は嫌いじゃないが

それとは別に冬は道程が寒くて敵わん

夕飯の献立

鶏唐揚げメインの店でまず生
時間かかるのか出てくるの遅くて腹が減る


個人ガチャ祭りは蛇足じゃないかなあ
(ちなみに母は電話の精巧さに好反応でした。サメは微妙とのこと


とあるオープンセール店について動線に物申す
道幅に余裕ないのと一方通行多いのが問題
あと寿司は今一歩


何気にそこでは初鯛焼き
まあそれ以外で食べるったら池袋しかないが


今夜のメイン、餃子。ふつーにウマい
連続入口付近の席なため、ドア開くたびに寒い


ガストかミスドか迷った末に魚介系チェーン居酒屋になる。カラオケは別の話
ないメニューは注文時に言え!
または引っ込んだ時点で取って返すとこだろう。怠慢め
温くていいから氷なし聞けばよかったが、次はないな

余談だが

明細改めて見たら、印鑑関連しめて10k弱だった。いやあけっこうするなあ