橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

人が居るのにやたら疲れた日

体力をつけようと思った(小並感

・・・”こなみかん”と打ってその字出んのか!

東方幻想クリッカー

ゲーム始めて10日くらい経ってやっと育成方法知ったけど
知れば知るほどクリックゲームじゃなくなるなコレは

まあ完全無課金だしぼーっと遊ぶのはちょうどいい


転生20回やってSランクのカードが欲しいんで、
メインアタッカーは萃香、サブに慧音
・・・
さっくり倒せなくなってきたんでそろそろまた転生




ちなみにステージ1000のボスでHP4000億っていう

ランキングトップはステージ4000超えなのが恐ろしい
夢想封印の単位に垓とかどんな数字なんだよ
転生回数5桁が珍しくないし・・

アズレン

あれ、2019年はアズレンに生きるはずなのに
クリッカーほんとキリないから止め時が・・


ただこっち新しい艦出ないと真新しさがな
そのうえ研究関連で3凸&LvMAX推奨だから道のりが遠すぎる

夕飯の献立

鶏肩肉味噌漬け・エリンギ炒め