橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

また映画チャンスがフイ

2週連続

また映画用の休日を用意したのにねえ
これといって見たいものがないからしょうがない
かなり強いて、スタンピード。それも単独じゃなくついでの域

個人的にキラータイトルはないね
ラインナップ見て、「天気の子」くらい、でも2回見たしな


そして劇場版このすばの公開日は明日という

来月行ってくる予定よ
安楽○○とオークはちゃんと出るかな

ロック忘れ

じゃゲオで何か借りてくるか


欲しい曲の半分くらいは置いてないが、仕方ない
よほどはちゃんと予約で定価で買うとして
それ以外は略

だいたいシングルで借りてくるからアルバムケースの仕様忘れてた
ていうかタイトル通りケース外すの忘れてた

すなわち家から店を実に2往復・・(基本当日


あー、無駄な運動したわー
ついでに7SPOTでアズレンのアプデしてきた

夕飯の献立

鶏肩西京味噌・エリンギ・ニラ炒め
ツルムラサキのおひたし