橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

体力の限界、の数歩前

もう(たぶん)やらない

夕飯の献立

締め秋刀魚

結局

26時間起きてたことになる
そもそもが明けで、昼は何故か温水プールに浸かってた奴
高校のとき水泳帽使ってなかったのな
わざわざ百均で買っちゃったい


プール自体10年以上ぶりじゃないかね
わかったことは、バタ足が全く出来てない。1mも進まん(笑
中学時代から好きなカエル足は適当に
昔塩素で目痛くして以降、水に顔をつけられないため生み出した、
顔をあげたまま平泳ぎ、ハタから見ると”犬かき”で25mは問題ないね

で、数往復泳いだら数往復歩いて、また数往復泳いで・・・なんてのを1時間くらい
コンセプトが疲労困憊になる、だったから負荷がかかりそうな動き試してた
ビート板使って命名「浮上走行する潜水艦」なる泳法を編み出すも、
これが波ばかり立って全然進まない。まあコンセプト通りなのだが

その後借金完済記念買いに隣市までチャリ行ったりとか


あのねえ、明けで行くところじゃない。ましてや空腹時だわ寝てないわ

さて

銀行行ってからコンビニに