橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

臨時現場監督

なんで今年は平日なのか

夕飯の献立

近所の中華屋か弁当買ってこよう

沖縄料理
「豆腐よう」はともかくスクガラスは頼まん
今度は海ぶどうにしよう


テーブルの合間、衝立ないし壁は重要ってことだな

花騎士

そういや23時半で金1出たぞ

ただ・・・「ユーカリ」かよ!
新規参入組ならイチョウが良かったなあ、魔は足りてるけど


ネタ枠でも★5、弱くはないが強キャラではない
スキルに至っては1.1倍を2回、同じ敵に当たって並、分散すると★2クラスという
せめて1.5くらい欲しい


話は飛んで「リュウゼツラン」は突の単体吸収らしいな
性能はわりとどうでもいいが、ウィンターローズだったら良かったのに

花騎士

しばらくアイコンがバッカラ姐さんだったね

ともかくこれからアンプルゥ集めに入る
貯めこんでた命12・攻14・守16のほか
ほくほく芋と生命の結晶で計10個、あと攻76個
低ステなだけで高倍率だから育てがいある


それと
f:id:rozeg:20151030105601j:plain
装備枠はこれでやっと頂点に達する


・・・といったところで名前出さんでもわかるわね

f:id:rozeg:20151030105728j:plain

アイコンに使うのはまだ先
やっぱスキル良いわーコダイバナどうしようか検討中