橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

謎の頭痛と倦怠感と睡眠不足?

夕飯の献立

遠くで家族が食べてたけど
こちとら居間から蠢くのがやっとの身

結局この日は昼食を最後に水分のみ

昼食の献立

先日6時半頃のニュースで某うどん屋やってて
住所見たら意外と近いやん!
今度行くかい

・・・

開店直後でもけっこう並ぶってそのくらいなら
などと考えた時期もありました
駐車場は車いっぱいで進入禁止(警備員いた
並ぶ以前の問題だ!

別のとこにしようか



道が途中まで同じだしパスタ屋か?
いや焼き肉でもええよ


ランチ久しぶりー。っと、新しいの出てる
「大判ハラミステーキ御膳」最高

199円ホルモンは失敗だけど物は試し
次は399円以降の2枚系

んで

車中でもグースカやってたが
居間に横になったら即

夕方目が覚めたけど十分な水分摂らなかったせいか頭痛が
いや全身に倦怠感が・・

とかなんとか

つくづく年は取りたくないわ
夜勤明けの無理が効かないのは休日数に厳しい