橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

「母の日」だから母が家事をしてた

よその家がどうしてんのかは知らんけど

年一て

そもそも普段何かしらやってるのでね
年に一回これみよがしにやる必要はない

当の本人が公言してるし特に何もしない、ただの日曜日

昼飯のせいか!と思ってた

まあ今日は謎の頭痛に苛まれてて
割れんばかりに響くそれと
嘔気と(空きっ腹に痛み止め飲んだからだと思う
全身の倦怠感がひどくてなあ

明けだし寝落ちできれば多少は良かったんだろうが
頭痛のせいか少しも眠くなく
えんえん悶える羽目に


昼食はねえ

美味しいものを食べよう!とつくづく思った
10年以上前はかなり行ってた店だったんだけど、
店入った時点で嫌な予感がよぎ
席ついて、ああダメだこれは
しかし2店目行くのも面倒だしこの際満たすことにする
・・・が、特に褒めるとこねーな・・

とりわけ別途付けるタイプの生わさびだけは有り

夕飯の献立

たけのこご飯
たけのこ・昆布・油揚げの煮物