橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

この暑さの中、チャリ往復を考えた奴がいるらしい

ホームで電車待ってて、
立ってるだけで汗流れる状況に戦慄した(今更

夕飯の献立

焼き鳥

精神的にはまだ余裕

まず夜勤明け
仮眠から起きたのは0時45分くらい。いつもよりやや遅め

で、仕事は9時半まで
・・・
速攻帰るつもりだったのに気がついたら50分過ぎてて急いでロッカー

10時7分駅到着、特急挟んで14分発→24分着
メイトでクリアファイル購入(37分
47分発に間に合う
11時2分、チャリスタート
21分映画館着

検察側の罪人

ジャニーズ同士の対決かと思いきや
片方が事をきっかけにゆっくり破滅していく話だった

始まって数分、物凄いブーメラン発言なことを直感
そしてそのとおりに話が進む

ニノの長台詞に圧倒されたくらいかなあ

原作はもう少し絡みあるのかもしれんが
ああくっつくんだ・・と思った
その後の仰向けで重なるシーンに声出るかと
ダークな過去話しながら笑わせてくんな

途中まで物凄い面白かったんだけど、
立場降りてからはちょっと微妙。結局迷宮入りで視聴後もモヤモヤ