橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

降る降る詐欺

夕飯の献立

ジャガイモ3個をすりおろし、だし醤油と塩と小麦粉を適当に
ジャガイモ1個を針に切ったら↑に入れて混ぜる
油薄く引いてスプーン一杯分広げて両面焼く


クレープっぽくやりたいから、粉の量が問題だな

銀魂」3話

初見。こんな始まりだったのかー
新八がいびられて、偶然銀さんがその場にいて
ヒョウ顔の天人と店長ぶっとばして颯爽と去る、までしか知らなんだ
故にその後そんなドタバタがと
会って即お妙さんに血祭りあげられてるのな
この頃はまだ道場復興がどうのと・・・って新連載第1話だし
んで次回神楽登場
・・・アニメ第一回のSPは3・4話で十分すぎたろうに
カトケン話はしばらく経ってキャラこなれてから

「劇場版 空の境界」2話

”伽藍の洞”は約1時間モノなのね
病室から飛び降り、その動きは猫以上の身体能力
っていうか何年ベッド生活だっけ?

月姫にもあるが
直死の魔眼て、対象を傷つけず殺すとか自由度高いな
時系列順だと次は痛覚残留だっけか
藤乃かわいいよ藤乃
コレ何話かけるのか知らないが
ともかく戦闘シーンに期待

待っててよかった

代行きたあああああああああああああ!!!!11
さっそく差し替え差し替え
13日夜とか実にタイミング良い
というか今日までに来てくれr・・・いや言うまい
ともあれホッとした
さーて、焼くか・・・