橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

あっついなー

夕飯の献立

ジャガイモを拍子木切りにして水に晒す
電子レンジに2分半かけてー。水分をきる
油うすく引いてよーく炒める


豚スペアリブを焼くー
脂が跳ねて、右まぶたまで飛んできた・・・あっぶねぇ

「ハイスクールD×D NEW」1話

始まって4秒で規制
ダークネスと違ってAT-Xあるから云々
これゾン2期もそーだったが
1期はほぼ見てなかったのに2期から見るパターン
前期はキャラ揃ってなかったりでちょっとね

一誠が右手ワキワキしてたけど
姿勢的に左手がヤバイという・・・OADでも無理だな
引きの松岡君は一期に出てたらしいが
木場となんか因縁ある、とだけわかれば十分
アーシアが如何なる経緯で悪魔になったのか知らんでも全く