橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

もはや楽しみは一つ

楽天田中の巨人戦が見たい!
以上

2回の無死一三塁、4回の一死三塁で点取れないんじゃな
ていうか9回の無死満塁で凡退とかもうね
下位があそこまで機能しないとは
坂田は代打の切り札よりスタメンで見たかったなぁ
ともあれ点の取り方からして云々
あの、犠牲フライってご存知?

夕飯の献立

ジャガイモ半月に切って水にさらしてレンジに入れて
よくあおって炒めて塩を振る
毎度ローストポークステーキのわさび美味

神のみ

何周読んでるかわからなくなってきた
数えてはいないけど
映像化されてない月夜以降からループ

好きな話の1つ、第158話は17巻なのだが
・・・中盤から終盤にかけて読み返せない
どうも気が重くなって、アスミスの声が聞こえるようだ(幻聴
アニメだと次回その内容よねー
今度こそ風呂場のシーンあるだろーなっ
というわけで漫画は風邪完治した翌日にページをたたみ
ディアナ登場まで飛ぶ



魚人島編は面白くなくないけど今ひとつ
2年後最初の戦闘だから、どう考えてもかませなんだよなぁ
敵幹部もパッとしないし

艦これ

やっと4機目の戦艦「伊勢」でたああああああ
そして改造した暁には3機目の航空戦艦という・・・「霧島」だけか

ボス周回しかない、ってんで2-2回してたらエリート空母からボコボコに
ともかくこれで2-1-1に篭もれる・・・
2-4クリア予定メンバーは(入手順
「赤城」「扶桑」「瑞鶴」「霧島」「山城」「伊勢」
後は育てるだけ
しかし現在、燃料が二桁なんでスタートは追々