橘蟻一郎の道中六軒

やりたいことが多すぎ、時間足りん

夏の充実

夕飯の献立

近所の中華屋で飲み会・・・でいいのかあれ


すごい勢いで減っていくニラレバ・揚げ焼きそば
後で心配してたけど足りた?

遊技

ビリヤードに燃える

バッティングはもうちょい当たれば・・・何球かかるやら

立体は真と律子さんかな?
ポスターは腐海・・・じゃない、押入れ直行だな
キャラ多いなシンデレラガールズ
ひとりずつ作るにはちょっと、かもしれんが
各一枚のファイルに詰め込むのはどうだろう
好きなキャラが姫川しかいない拙者は・・・
あ、最近渋谷凛を覚えました


ホライゾンの手ぬぐいは、コレ浅間?あまりピンとこない絵
ていうか使いにくいっつーの
ミニタオルも柄がだな
ポストカードは厳選に厳選を重ねて使おうと思います


ちなみに一番気に入ったのはクリアしおりという
4巻の映像化は・・・なぁ
ともあれこいつらを29日仕様と勘定する
サンクスでした

あと

クラウズちょろっと見たが・・・なにこのタイトル詐欺
どのへんがガッチャマンなのか、というか
ここまで変えるんなら別物として作れよ
・・・まぁよくある話だけど


同じ事を鉄人ガオにも言いたい。見てないが絵で見る気にならん
そんなのより今川版再放送しようぜ!放送局違うけど